静岡の地元情報が集まる口コミサイト:eしずおか

管理栄養士が教えるプロレシピが満載!!eしずおかレシピ

「きんぴら」検索結果 14品

きんぴらごぼう

ごぼう、にんじん

きんぴらごぼう

ごぼうは血糖値を下げるイヌリンも多く含みます。

  • 30分
  • 82kcal
  • 1g

れんこんのきんぴら

れんこん

れんこんのきんぴら

野菜には珍しいビタミンB1、B2が多く含まれ、疲労回復にも効果あり

  • 15分
  • 89kcal
  • 1g

ヤーコンのきんぴら

ヤーコン

ヤーコンのきんぴら

ヤーコンはフラクトオリゴ糖、ポリフェノールが豊富に含まれた低カロリー野菜!

  • 20分
  • 74kcal
  • 1g

こんにゃくとセロリのきんぴら

セロリ、こんにゃく

こんにゃくとセロリのきんぴら

食物繊維で便秘の改善☆

  • 10分
  • 64kcal
  • 1g

うどとにんじんのきんぴら

うど、にんじん

うどとにんじんのきんぴら

うどの香りがおいしいきんぴら

  • 10分
  • 84kcal
  • 1g

かぼちゃのきんぴら

かぼちゃ

かぼちゃのきんぴら

かぼちゃは、風邪予防、ガン予防などの効能があります!

  • 10分
  • 164kcal
  • 1g

れんこんとにんじんのきんぴら

れんこん、にんじん

れんこんとにんじんのきんぴら

れんこんに含まれるムチンには胃腸に慟いて、たんぱく質や脂肪の消化・吸収を促進します

  • 15分
  • 128kcal
  • 2g

セロリとじゃがいものきんぴら

セロリ、じゃがいも

セロリとじゃがいものきんぴら

セロリの香味にはイライラを抑える働きがあります。これを有効に生かすためビタミンCとの組み合わせgood!

  • 15分
  • 109kcal
  • 2g

じゃがいもとにんじんのきんぴら

じゃがいも

じゃがいもとにんじんのきんぴら

じゃがいもに含むビタミンCはデンプンに包まれ熱に強い!風邪予防にビタミンCを沢山取ろう。

  • 20分
  • 103kcal
  • 1g

大根のきんぴら

大根

大根のきんぴら

大根は食べ物の消化を促進し、げっぷ、胸焼け、胃のもたれ、胃酸過多、二日酔いなどの症状に効果的です。

  • 15分
  • 46kcal
  • 1g

「きんぴら」検索結果 14品

レシピ検索

×

管理栄養士のご紹介

eしずおかのコンテンツ

第一回レシピコンテスト結果発表