• ブログ検索/
  • 画像検索

ログイン

管理栄養士が教えるプロレシピが満載!!eしずおかレシピ

「かぼちゃ」検索結果 57品

冬野菜カレー

かぼちゃ、かぶ

冬野菜カレー

かぼちゃ、かぶの葉はウイルスなどの外敵からからだを防御してくれます

  • 30分
  • 600kcal
  • 3g

かぼちゃのポタージュ

かぼちゃ、牛乳

かぼちゃのポタージュ

かぼちゃは体内でビタミンAに変わるβカロテンを多く含んでいます。

  • 25分
  • 329kcal
  • 2g

かぼちゃサラダ

かぼちゃ

かぼちゃサラダ

かぼちゃはビタミンA、特にカロテンが豊富。免疫力を高めます

  • 15分
  • 184kcal
  • 0g

緑黄色野菜のグラタン

ほうれん草、かぼちゃ

緑黄色野菜のグラタン

緑黄色野菜が一度にたくさんとれて風邪予防に♪

  • 45分
  • 292kcal
  • 1g

かぼちゃの鶏そぼろあんかけ

かぼちゃ、鶏ひき肉

かぼちゃの鶏そぼろあんかけ

かぼちゃのビタミンEが血行を促進し体を温めます

  • 30分
  • 110kcal
  • 1g

夏野菜の揚げ浸し

かぼちゃ、なす

夏野菜の揚げ浸し

かぼちゃ、さやいんげんのビタミンAは疲れた夏の肌に◎

  • 15分
  • 134kcal
  • 1g

かぼちゃタルト

かぼちゃ (1人分=1/8カット)

かぼちゃタルト

かぼちゃは風邪予防、夏ばて防止、食欲増進に効果アリ

  • 120分
  • 255kcal
  • 0g

にんじん入りかぼちゃサラダ

かぼちゃ、にんじん

にんじん入りかぼちゃサラダ

にんじんとかぼちゃは抗酸化作用があるβカロテンが豊富!

  • 20分
  • 112kcal
  • 0g

かぼちゃリゾット

ご飯、かぼちゃ

かぼちゃリゾット

かぼちゃが「体のサビ」を防ぎます

  • 20分
  • 491kcal
  • 2g

かぼちゃの豚巻きソテー

かぼちゃ、豚ロース肉

かぼちゃの豚巻きソテー

疲れた肌に!ビタミン豊富なサイドメニュー

  • 15分
  • 206kcal
  • 1g

「かぼちゃ」検索結果 57品

レシピ検索

×

管理栄養士のご紹介

eしずおかのコンテンツ

第一回レシピコンテスト結果発表