静岡の地元情報が集まる口コミサイト:eしずおか

管理栄養士が教えるプロレシピが満載!!eしずおかレシピ

「じゃがいも」検索結果 89品

変わり肉じゃが

じゃがいも、ベーコン

変わり肉じゃが

抗酸化効果のあるオリーブ油を使っていつもと違う肉じゃが

  • 30分
  • 185kcal
  • 1g

カレー肉じゃが

じゃがいも、豚肉

カレー肉じゃが

いつもの肉じゃがをカレー風味に!子供にも大人気☆

  • 30分
  • 441kcal
  • 2g

大豆の和風スープ

大豆、じゃがいも

大豆の和風スープ

大豆は高たんぱく、低脂質!疲労回復に◎

  • 15分
  • 200kcal
  • 1g

麻婆肉じゃが

じゃがいも、豚ひき肉

麻婆肉じゃが

ピリ辛肉じゃがでご飯が進むこと間違いなし!

  • 30分
  • 166kcal
  • 1g

新じゃがとコンビーフ炒め

じゃがいも、コンビーフ

新じゃがとコンビーフ炒め

春の新じゃがを簡単に召しあがれるメニューです。

  • 15分
  • 155kcal
  • 1g

タラモサラダ

じゃがいも、明太子

タラモサラダ

明太子を使ってピリッと大人風味に変身

  • 20分
  • 123kcal
  • 1g

野菜たっぷりホワイトシチュー

鶏ムネ肉、じゃがいも

野菜たっぷりホワイトシチュー

野菜類をたっぷりとれるシチューです

  • 30分
  • 410kcal
  • 1g

ピリ辛肉じゃが

じゃがいも、豚バラ肉

ピリ辛肉じゃが

豆板醤で辛さの調節をすれば子供も大丈夫!

  • 30分
  • 279kcal
  • 2g

ほうれん草とじゃがいものキッシュ

ほうれん草、じゃがいも (1人分=1/8カット)

ほうれん草とじゃがいものキッシュ

ほうれん草は貧血や疲労回復に効果あり。

  • 90分
  • 174kcal
  • 1g

ピーマンのツナジャガ詰め

ピーマン、じゃがいも

ピーマンのツナジャガ詰め

ピーマンの苦みをツナ、じゃがいもを加え加熱して食べやすく!

  • 15分
  • 244kcal
  • 1g

「じゃがいも」検索結果 89品

レシピ検索

×

管理栄養士のご紹介

eしずおかのコンテンツ

第一回レシピコンテスト結果発表